ウーマン

ストレスとなり体調を壊してしまう恐れ|矯正歯科で治療する

薬剤を使用する

矯正

憧れの白さ

ハリウッドスターのような憧れの歯の白さは一般人でも手に入れることができます。白い歯は眩しいくらい輝いて見えますし、好感度も高くなります。例えば、合コンでハンサムな男性と出会うことができても、歯の色が汚れていると一瞬で興味がなくなってしまうこともあるでしょう。それくらい白さは重要となるのです。

豊橋で治療

豊橋にある審美歯科ではホワイトニングの治療を受けることができます。本来の歯の色は白くても、普段口にしている食べ物や飲み物によって歯は着色で汚れていきます。ブラッシングで軽い着色汚れを落とすことができても、ステインが沈着した場合は手遅れです。どんなにブラッシングしても黄ばみが取れることはないですし、歯磨きをし過ぎると逆に歯にダメージを与えてしまうのです。ホワイトニングは特別な薬剤を使用して、漂白することができます。黄ばみを取り除くことで、憧れのハリウッドスターのような白さにすることができます。

確認する

豊橋にある審美歯科ではホームホワイトニングが人気を集めています。マウスピースで歯型を作る必要がありますが、自宅で治療することができます。人によって効果が出る期間は異なりますが、約一ヶ月程で黄ばみのないキレイな色に仕上げることができると言われています。自分のペースで治療をすることができますし、薬剤がなくなった場合は追加するだけで、ホワイトニングを継続することができます。豊橋にある審美歯科ではホワイトニングの内容が変わってくる可能性があるので、一度審美歯科へ確認するといいでしょう。